2ntブログ

ブログ作成とゲーム更新

このたび、ブログを始めることにいたしましたハムマリです。
ブログの概要とかははじめにで書いた通りなので、本題に入りましょうか。


昨年のクリスマスに公開いたしましたゲーム想像創造劇をver0.11にアップデートいたしました。
変更点は
誤字脱字修正
フォントサイズ変更
地の文のほとんどに改行を追加
道場番外編2を追加
栞の最大数大幅増加
です。
加えてセーブデータ引継ぎに関する注意事項があります。
前のバージョンの栞から始めると、フォントサイズが前のバージョンのままになってしまう不具合があり、お手数ですが今回のバージョンで新しいセーブデータを作っていただけると、今後もより楽しんでいただけるかと思います。
詳しくは0.11内のテキストファイルをご覧ください。

はい、ここまで読めばお分かりかと思います。
見事に修正だけで何も進んでおりません。
シナリオライターはダンガンロンパとかアキバズトリップに時間を持っていかれたなどと供述しております。
なにはともあれ、今後とも想像創造劇をよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント