2ntブログ

溶けるように踊りましょう(ザビメル始めます)




 多分、それは一目ぼれというやつだったのだと思う。



 同じ空間で、一目見て、声を聞いて、どうしようもなく彼女に惹かれた。
 だから、仕方ない。
 この結末は仕方のないことだ。
 
 もう手足の感覚がない。
 戦う力は一滴たりとも残っていない。
 剣を失い、魔力は底をつき、策はすべて出し尽くした。
 もう私にできることは何もない。
 それでも……。
 それでも、私は……もっと彼女と……。


Fate/EXTRA CCC ~Melty Heart~


FGOのCCCイベント最高ですね。

 改めまして、ようこそハムマリメイキュウへ。
 FGOを堪能しているハムです。
 上の茶番はなんだとか、最近メルトメルトうるさいとか、バレンタイン礼装みたいな名前だとか、くすぐりはどこ行ったとか、色々言いたいことはあると思います。
 というわけで、簡単に説明いたしますと、毎週日曜日、このブログの中でFate/EXTRA CCCの二次創作を公開することにいたしました。理由としてはCCCコラボに感化されたとか、わが愛が爆発したとか、まあ色々なのですが、もともとくすぐりss書く前に書いていた一般向け二次創作のプロットを発掘したのが大きいです。こう、久しぶりに長めの二次創作してみたいなあ、と思いまして。

 内容は簡単に言ってしまえばザビ子×メルトリリスな百合物語でございます。くすぐり要素は時たまあるかもしれない程度ですが、お付き合いいただければ幸いです。また、いつもの私のssの例にもれず、前置きは長いです。物語の始まりはエリザベートの階層でメルトと初コンタクトした時、からになります。原作と所々状況が違ったりするので、肝心のシーンまではそれを楽しんでいただけたらなー、と。

 というわけで、自己満足1200%な企画の告知でしたが、今回はここまで。本格的にやるのは来週からなので、読んでいただけたら幸いです。では、また来週~!

コメント

非公開コメント